のほのほらいふ

おりじなる漫画・LINEスタンプ作成などのほのほやっていきます

YUKIちゃんライブ DANCE IN A CIRCLE@大阪城ホール 楽しかったよ!

f:id:kattsunnohonoho:20151111232454p:plain

 

というわけで、喜びを表現するために

ゆきんこクッション抱いてるうちのブログの主人公をイラストでw

 

いやぁ。めっちゃ楽しかった!

そしてYUKIちゃんめっちゃ可愛かった!

 

元気わけてもらいました^^

また行きたいなぁ。

 

最近しごと終わっておうち帰るとゆきんこクッションあって

目があって「にはぁ」ってほんわかしてる

 

来週の11/19(木)の武道館でこのライブは終了となる様子。

ライブに行く人はぜひクッション買いましょう!

仕事疲れも吹っ飛びすごく幸せになります!!w

 

YUKIちゃん、これからも応援してます!

武道館のライブでも頑張ってください!!

© Kattsun-NohoNoho