のほのほらいふ

おりじなる漫画・LINEスタンプ作成などのほのほやっていきます

赤めがねのお姫様 ぷち LINEスタンプ作成中・・・

f:id:kattsunnohonoho:20151206235335p:plain

いやぁ忙しすぎる!w さすが師走!

 

というわけで、ブログまったく更新できていません!

くそーっ!w

 

いまLINEスタンプ「赤めがねのお姫様」の第二弾をつくっております。

今回は少しだけテイストかえて「ぷち」なお姫様にしておりまする。

はやく!つかいたい・・・w

 

1月頃にはできるんじゃないかなぁと思っているが・・・

がんばろう!

 

さて

もーいくつねると!

1月きちゃいますね!

今年も早かったなぁ

 

その前にクリスマス!

クリスマスはやっぱりホームアローンがみたくなりますね!

 

インフルやノロが流行ってくるこの時期!

イベントがいっぱいのこの時期なので!

楽しいことが体調万全でできるように!

みなさん体調管理お気をつけて!

 

(さぁ!いっぱい媚び売ったぞw)

明日からもみなさまお仕事がんばりましょう!!

© Kattsun-NohoNoho