のほのほらいふ

おりじなる漫画・LINEスタンプ作成などのほのほやっていきます

おにはそと

f:id:kattsunnohonoho:20160204002132p:plain

節分もおわっちゃいましたね。

まめまきされましたか?

最近は恵方巻きのほうがなんだかポピュラーな感じですよね。

ちっちゃい頃あんなん食べてなかったけどなぁ・・・w

 

それにしても久しぶりの投稿です。

全然やりたいことできておらぬ。ぐぬぬ

忙しい時は何もやるきでないんですね。人間って。こわい。

 

最近少しずつゆっくりした時間とれるようになったから

またお絵描きやスタンプ作りをしようかなぁなんて思っていて

わたしも豆まきせずに恵方巻きをむしゃむしゃ食べました。

 

最近の楽しみはニコニコ動画で有名なゲーム実況者の

幕末志士さんの動画を見ること。

 

毎晩みてるけど、何回みてもあきないものですねw

 

あと、幕末志士オンラインなるものが最近かなりアツイです!

坂本さんの煽りが面白くてたまらんですw

 

ただ全然つよくなれない・・

どうしたものか。

© Kattsun-NohoNoho